キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イルミネーション
2010 / 11 / 25 ( Thu )


う~~ん。
今日も眠いです。
ただの自業自得です。
昨日も寝るのが遅くなっただけです。
ええ。
昨日、フェリシモが届きまして、手帳も入っていたので、早速、既に予定が決まっているものを書き込んでいました。
が、なんか、使いづらい…。
来年は自分の好きなデザインのをやっぱり買おうかな~。
ずっと週間で表示されている手帳を愛用していましたが、最近は月間部分しか使わないので、フェリシモのって、無駄に分厚いだけなんですよね~。
ついでに日記を・・・と思ったのですが、それも続かないし。
荷物の邪魔にならない薄い手帳にするか・・・。
今日、早く帰れそうだったら、横浜に寄り道して探してみようかな~。
どういうのがいいかな~。

かわいいの
かっこいいの
おしゃれなの
ステキなの

デザインも大切だけど、機能も大切だわ~。

さて、今日は11月25日。
来月はクリスマスです。

あちこちでクリスマスイルミネーションもはじまっていますね。
今日の写真は汐留のイルミネーションのひとつ。
旧新橋駅?かなんかのホームの場所に汽車のイルミネーションです。
今年はどれくらいイルミネーションが見れるかしら・・・(多分、ほとんどみれないと思うけど)

_____________________________________________________________

15 : 17 : 04 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ダッフィー’s | ホーム | おや・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2887-d8ab926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
