キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれま…
2010 / 11 / 21 ( Sun )
今日は大好きなブライス服のSHOPの販売があったのに、すっかり忘れていました。
バレエのレッスンを終えて、家にたどり着いたのが22時前くらい。
今日もレッスン後、おしゃべりしてて、遅くなりました。
で、22時…。
販売時間ですよ。
気がついたのは23時半頃。
もちろん販売は終了していました。
あっという間ですからね。
残念…

昨日から今日の夕方にかけて母はテニス合宿に行ってました。
父と二人だったのですが、2日間で父と同じ空間にいたのは、ほんの30分ほど。
昨日、会社から帰ってきてから5分ほど。
今日は父がゴルフレッスンから帰ってきてから飲み会に行くまでの準備の時間。
そんなもんですよね。
私はかなり夜型人間で、夜遅いし、父は朝方なので、朝早く起きて、夜は早く寝ちゃいますしね。
昨日は私が寝る頃、父が起きて一階に降りて行く音が聞こえましたよww
おかしい。

そんな感じだったわけですが、昨日今日とリビングが使える時は『坂の上の雲』第一部を見ていました。
間もなく第二部が始まりますね!!
とっても楽しみです。
一気に見たら、とっても分かりやすかったです。
ついでに、一番最初から見たのはじめてでした。
昨年末に見た時は最初の30分間見損ねていたので。
いいドラマはたくさんありますね。

_____________________________________________________________

00 : 41 : 16 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<雨・・・ | ホーム | みんなディズニー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2882-34e4190a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
