キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなディズニー
2010 / 11 / 20 ( Sat )
昨日、一昨日会社を休んでいた同僚が「昨日は“海”に行ってたんです。お土産ないんですけど」って言ってました。
いいな~って言ってたら、ちょうどそこにいた他の同僚が来週初めに3日間ミラコスタに泊まってディズニー三昧するんだって。
行く予定がまったくない私はダッフィーのクリスマスバージョンをお願いしました~。
えへへ。
奥さまがダッフィー大好きだということですので、お店に買いに行くのは決定しているみたいなので、迷惑にはならないかな。
楽しみです。

その後、夕方になったら、元同僚から連絡があって、
「明日、会社休んでディズニーランドに行くんだけど、オススメは?」
だって。
いいな~。

みんなのディズニーの話を聞いてうらやしがっていた昨日…
今日になったら、昨日お休みしていた派遣のお姉さんが「お土産です~」って、ディズニーのお菓子をくれました。
昨日、ディズニーシーに行ってたんですって~。

みんなディズニー。
私も行きたい……
ランドでもシーでもいいから行きたい……
ハロウィンも行き損ねたし、クリスマスは行けたらいいな~。

_____________________________________________________________

01 : 22 : 54 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<あれま… | ホーム | クリスマスコフレ・・・他>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2881-13a9c025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
