キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスコフレ・・・他
2010 / 11 / 19 ( Fri )
昨日は予定通り横浜で降りて、予約していたクリスマスコフレetc受け取ってきました~♪
ついでに地元の駅のお店で安い黒タイツとストッキングを購入してこようと思っていたのに、それは忘れました…。
地元駅のお店は20時で閉まってしまうので、ちょっと残業すると、もう間に合わないんですよね~。

さて、昨日、購入してきたものですが、まずはこれ!!

MAC(マック)のタータンテイルシリーズのブラシセット。
『A Lady & Her Tricks Buff & Line Brush Collection』というらしい。
フェイスブラシが2本とアイブラシが3本。
そして、タータンチェックの斜めがけポーチがセットになってます。
タータンチェックというのが今までのMACっぽくないですが、タータンチェック大好きなんでvv
限定品のそのほかチークだったり、リップパレットとかのケースもタータンチェックでめっちゃかわいくて欲しくなっちゃいました。
チェック大好きです。
お値段は8,400円。
毛先が白くなっているフェイスブラシが、一本で6000円以上するので、それだけ考えてもかなりお得♪
ずっとこのブラシを狙ってて、買おうかどうしようか悩んでいたので、ラッキーでした。
あとはこのブラシたちを持ち歩くためのケースが欲しいな~。
作るか!?

続いて、ロクシタンの冬のスペシャルローズシリーズ(←勝手に名づけてみた。昨年もキャンディローズって、甘いローズのでしたよね…)

スノウローズのハンドクリームとソープがセットになったのを購入しました。
今回のローズも甘くていい香り。
ソープは今使っているのが終わったら、切り替えようと思います♪
ハンドクリームは・・・・・・昨年購入したシアヴァニラのがまだカバンの中に・・・・・・。
会社のがもうすぐ終わりそうだから、それが終わったらもってこようかな。

あと、前にも購入していたけど、この子も

ハート型のソリッドパヒューム。
ローズの香りです。
やっぱりパッケージがかわいくて、プレゼントにぴったりなので。
これはプレゼント用にラッピングもしてもらいました。

あとはクリスマスコフレとは違うのですが、こんなのも買いました。

ポール&ジョーのアイトリートメントのセット。
これは昼間用と夜用に分かれていまして、朝はチューブのジェルタイプのを、夜はクリームタイプのをつけます。
目の周りのしわが気になるし、目の周りがしわしわしていると、年寄りくさく見えるので、若返りのためにも、乾燥とお別れしようと思います。
パッケージもすっごくステキだし、昨夜と今朝とつけてみましたが、柑橘系の香りでいい感じです。

昨日はなんか、コスメ関係ばっかのお買い物。
普段、あまり足を踏み入れないデパートのコスメ売り場を歩き回りました。
どこもクリスマスコフレがステキで、欲しくなっちゃいますね。
危険です。

_____________________________________________________________

14 : 08 : 41 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<みんなディズニー | ホーム | 今日は早く帰るのだ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2880-ba884c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
