キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年流行と思っていたのに・・・
2010 / 11 / 17 ( Wed )
今日はかなり寒いですね。
冷え込んでいます。
今日のワタクシのお洋服は白いシャツにチェックのウールの巻きスカート、こげ茶のカーデ。
タイツではなくて、靴下です。
ひざ小僧とかが出ていますが気にしない。
母親からは朝「素足で大丈夫なの?年寄りの冷や水にならないようにね」と言われましたが…。

さて、昨日はABCクッキングに行くということで、早めに会社を出て、横浜でお買い物をしていました。
兄への誕生日プレゼントも探していましたが、自分用に探しているものもありました。

それは・・・ハンドウォーマー。

アームウォーマーではなく、手首からだけのアイテム。
手袋との違いは指部分がないところ。
親指部分もありません。

先日、松本に行ったとき、お店でいっぱいハンドウォーマーを見かけました。
ラビットファーがついているのとか(買わないけど…かわいいけどね)


ニットのとか


革のとか


いろんなデザインがあって、でも、時間がなくて、選びきれませんでした。
今年はハンドウォーマーがきているのね。
やった♪
と思って、改めて探してみたら・・・全然売ってない!!
普通に手袋が売っている。
あれ~~~???

ハンドウォーマーのいいところ・・・
親指も自由に使えるところ。
手は寒いけど、手袋しちゃうと携帯触ったり、お金の支払い、カメラの撮影、ドールの取り扱いに困る。
今まで、フィンガーレスの手袋とか使っていましたが、親指はだいたいおおわれているんですよね。
この親指が曲者でして・・・。
ロングのもの(アームウォーマーだね)もありますが、やっぱり冬は長袖を着ることが多いので、ショートのハンドウォーマーがほしいんです。

ネットで探してみてもあんまりいいのないな~。
松本に買い物に行きたいですよ…(笑)

_____________________________________________________________

15 : 33 : 47 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<今日は早く帰るのだ・・・ | ホーム | 海老のクリームソース仕立てサフランライス添え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2878-300c375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
