キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日から事務作業
2010 / 11 / 16 ( Tue )
しばらくあちこちに飛び回っていましたが、今日以降、出張の予定はありません。
おとなしく事務所でツール類の作成にあたります。
もっと早いタイミングで落ち着く予定だったのですが、もろもろあって、こんな時期になってしまいました。
とりあえず、出張が減ると、事務所で集中して作業ができるので、早く帰れる日も増えそうです♪
今日も早く帰るのだ~。
っつうか、昨日も早く帰ったのだったわ。
私、大丈夫かしら・・・。

そして、そんなんだから、ブログも書くことがない(ーー;

_____________________________________________________________

16 : 55 : 28 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<海老のクリームソース仕立てサフランライス添え | ホーム | F1 2010年シーズン終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2876-3457eae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
