キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゲゲゲのキティ?
2010 / 11 / 14 ( Sun )

ご当地キティに鬼太郎のを見つけました。
目玉のおやじやヌリカベ、子泣き爺などもありましたが、鬼太郎キティがなかなか衝撃的だったので買っちゃいました。
キティ、興味ない癖にね。
目玉のおやじが頭に乗ってるとことか、ちゃんちゃんこを着てるところとか、ツボです。

_____________________________________________________________

21 : 03 : 09 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<「たまゆら」で勾玉 | ホーム | 稲佐の浜の夕焼け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2873-8707a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
