キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームページ
2010 / 11 / 13 ( Sat )
昨日は、HPが表示されず失礼いたしました。
HPだけではなく、ドールブログもダンスレッスン日記も。
レンタルサーバーの契約は昨年、3年契約をしていたので、安心してたんです。
レンタルサーバーの調子がよくないのかな?って思っていたのですが
なんてことはない。
ドメインの契約更新を忘れていました。
お支払いしていないから、表示されてなかったわけで。
私の不注意でした。
失礼いたしました。
アクセスしてくださった皆様にお詫びいたします。

さて、今日は、一日のんびり過ごしてました。
明日、朝早いんで~。
のんびり過ごすから…とそもそも昨日の夜、超夜更かし。
全然ダメです。
今日は早く寝よう…と、間もなく日付変更時間ですが、まだお風呂入ってな~い!!
急がねば。

話違うけど、男子ゴルフ!!
石川遼ちゃん、今日、すごかったですね!!
特に前半。
バーディーラッシュ。
明日も頑張ってほしいです。
目指せ!2年連続賞金王!!

_____________________________________________________________

23 : 58 : 07 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<米子鬼太郎空港 | ホーム | 傷まみれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2868-10e04e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
