キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
傷まみれ
2010 / 11 / 12 ( Fri )
右手の薬指の節目を傷つけてしまいました。
パソコンが入っているコンテナを持ったときに、すってしまったみたいで、ちょくっとえぐれてしまっていたのですが・・・
これが一昨日の話。
昨日一日でしっかりかさぶたができまして、痛みもなくなっていたのですが、今日、また、コンテナを持つときに傷つけてしまって流血。
ショック。
今日はさっさと絆創膏を貼っておきました。

傷があるといえば、私の左耳は一度耳掻きで傷をつけて以来、ぜんぜん治りません。
傷が治りかけているときって、かゆくなるじゃないですか。
で、耳掻きして、かさぶたとかそういうのをとっちゃって、また液体が出てきて・・・の繰り返しです。
よくないわ~。
でも、痒いのよ~(><)

元々怪我が多い人間なのですが、最近、めっきり、治るのに時間がかかっているような気がしてなりません。
昔はもっと早く治ってたと思うのですが。
年齢なんですかね~。
悲しいです。

_____________________________________________________________

17 : 38 : 59 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ホームページ | ホーム | 福岡空港>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2867-415ab8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
