キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福岡空港
2010 / 11 / 11 ( Thu )



今日は福岡出張です。
もちろん日帰り。
福岡空港もクリスマスになってました。
もうすぐクリスマスですね~。

今日、くる時に乗っていた飛行機で隣だった人に空港の売店で会いました。
荷物を下ろしたりする時に手伝ってくれたりしたので、覚えていたのですが、向こうも覚えていたようで、軽く挨拶。
帰りも同じ飛行機でした。
これで、若くてイケメンだったら、運命!?とか思うところですが、残念ながら、お洒落なおじさまでした。

帰りの飛行機も満席なようで、次の便への振り替えに協力すれば、1万キャッシュバックだそうです。
心惹かれるわぁ。
でも、今日は早く帰りたいです。

_____________________________________________________________

17 : 13 : 55 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<傷まみれ | ホーム | おやすみなさい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2866-3b5beaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
