キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやすみなさい
2010 / 11 / 10 ( Wed )
今日はあまりの眠さに更新できず…。

昼間はそれなりに忙しかったのですが(教育とかやってて)帰りはさくっと帰れたので、ひさしぶりにのんびり晩ごはんが食べれました。
で、食後、2時間ほどリビングの床で睡眠。
お風呂に入って今の時間です。

リビングはフローリングですが、床暖房が入ってるので、転がって寝ていると幸せです。
熟睡できます。
最初、枕代わりにクッションを使ってましたが、首が痛くなったので、なしで。
今ベッドで利用してる枕はこだわり枕なので、すごく楽です。
変な首こりはなくなりました。
枕って大切。
で、そんな枕がないときは、むしろ枕なしのが楽な気がします。
どちらかというと…くらいですけどね。

明日はまた出張。
で、朝が少しゆっくりです。
とはいえ、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

_____________________________________________________________

23 : 52 : 30 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<福岡空港 | ホーム | う~~む>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2865-edb44ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
