キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
う~~む
2010 / 11 / 09 ( Tue )
忘れん坊な私は今日もやっちゃいました。
会社に到着。
同僚から「今日は○○に行くからね」と言われ、ようやく思い出す始末。
普通にスカートにカットソー&カーディガンスタイルですよ~。
スーツとかジャケットとか忘れました。
仕方なし。
まあ、がっつりお客さんって感じの場所ではないので、その格好で行きましたが、そもそもの予定を忘れているって危険ですよね~。
ちゃんとスケジュールにもカレンダーにも書いてあるのに。
今週はあと教育が一本と九州出張です。
それ以上はないはず・・・ないよね~???
来週、中国地方に出張一本行って、これでキャラバンは終了かな。
お出かけで忙しい時期は終了で、あとは事務所にこもって、パソコンとにらめっこです。
目が疲れそうだな~。
最近、目の疲れがひどいです。

今日は早く帰って、ストッキング買いに行きたかったな~。
無理そう・・・。
黒のストッキングがことごとく穴あいたり、伝線しちゃいまして、黒だから目立つし~。
まとめ買いをしたいんですけどね。

そういえば、そろそろブーツも出してあげなきゃ!!

_____________________________________________________________

18 : 26 : 03 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<おやすみなさい | ホーム | 携帯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2864-e2a2f46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
