キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のんびり
2010 / 11 / 07 ( Sun )
今週末はいいお天気でしたね。
でも、どこにも出かけず家でのんびり。
こういう週末もないと疲れちゃいますからね~。
のんびりとしながら、お部屋の片づけをしたり、音楽を聴いたり、本を読んだり。
幸せです。

夜更かしするのも週末の楽しみの一つ。
昨日はF1予選は結局見れませんでしたが(録画もできてなかったんですよ~)フィギュアスケートの中国大会はばっちりみました。
小塚くん、よかったですね~。
見事な演技。
ミキティとアベック優勝だってww
次の大会は高橋大輔と信成が直接対決なんですよね。
楽しみ~vv

_____________________________________________________________

20 : 38 : 10 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<携帯 | ホーム | 『アメリ』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2862-f44c7cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
