キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
品川 蒲田経由新橋行き
2010 / 11 / 05 ( Fri )
今朝は蒲田の事務所経由での出勤でした。
そこまでは問題なかった。
電車が少しばかり遅れているのも、まあ、許容範囲。

でも、蒲田で降り損ねたなんて・・・。

ボーっとしてたんですね。
で、ハッと気が付いたら、蒲田駅で扉が閉まっていました。
あ~~~orz
乗っていた電車が快速だったので、そのまままっすぐ品川駅。
蒲田駅から品川駅まで10分かかりますから~。
品川で折り返して、やってきた急行に乗って蒲田へ。
ロスタイム30分くらい。
あ~あ。

時間を約束していたわけではないので、別に問題はないのですが、もったいないことをしました。

あまり乗り過ごしとかしないのにな~。
気が緩みすぎです。
蒲田で降りる癖がなくなっているんですね。

_____________________________________________________________

11 : 49 : 57 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<会社携帯 | ホーム | 乳癌について…考えさせられる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2859-36adf99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
