キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れ物
2010 / 11 / 04 ( Thu )
今朝は家を出発して、駅までの道のりの半分のところで折り返して、家に帰りました。
パソコンバッグを忘れたから。
普段の私の荷物はメインとなるバッグに化粧ポーチとかをいれたサブバッグだけなので、今日もそんな感じで家を出たのです。
が、途中でふと鞄は二つでいいんだっけ…?と。
昨日が休みだったので、すっかり失念していましたが、一昨日は長崎出張だったので、デも機を持ち帰っていたんですよね。
この子がいないと、今日やる予定の仕事ができない!
というわけで、慌てて取りに帰りました。
この時点ですでに5分ほどロスしてましたので、いつも乗ってる電車は諦めて、1本後の電車に乗ることにしたのですが、間に合っちゃいましたよ、いつもの電車。
駅近くの駐輪場に原チャリをとめてる位に電車がいっちゃうかな…と思っていたのですが、そもそも踏み切りもなってない…。
もしや…と急いで駅に向かったら間に合っちゃいました。
最悪5分前に家を出ても間に合うと。
この場合、駐輪場から駅の間をかなり頑張らないと厳しいですが。
まあ、電車に間に合うのがわかれば。

今朝も電車は混んでいます。
荷物多いけど、網棚にあげれなかったので辛いです。
腕もげそう…(笑)

_____________________________________________________________

07 : 23 : 56 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ふぅ~ | ホーム | 前髪作りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2856-f1baa6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
