キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前髪作りました
2010 / 11 / 03 ( Wed )
今日はポカポカと暖かい一日でしたね。
お昼くらいから出かけたのですが、あまりに暖かいので、わりと薄着で出かけてみたら、それでも暑かったのに、夜になったら冷え込んでてびっくり。
原チャリがつらかった~。
まあ、いろいろありましたが、美容院で前髪を短くして、すっきりしました。
ずっと前髪カットだけしたいと思っていました。
1年も美容院に行ってないので、後ろももっさりと重くなっていることは理解してますけどね、軽くするとふわふわと浮いてはねることを考えたら、重いままでもいいかなと。
でも、前髪はね~。
私が行ってる美容院で前髪カットをやっているのか分からなかったので、電話で問い合わせて、値段も確認して、1,050円で…ってことだったのでお願いしました。
担当の方は今日お休みだったので、誰でも…と若いお兄ちゃんがカットしてくれたのですが、「ぱっつんにしようか悩んでるんですよ~。でも、似合わないかな~って…」って聞いたら、「そうですね。ながす方が雰囲気にあって似合うと思います」って、言われました。
だよね~。
わかってましたよ。
というわけで、ながすような感じに。
ところどころ長いのが残ってて気になるのですが、すっきりしました。
前髪カットをしているってわかったら、2ヶ月に一回ずつくらいでカットに行きたいと思います。

_____________________________________________________________

22 : 56 : 02 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<忘れ物 | ホーム | ANAの機内販売を利用しちゃいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2855-2a93df5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
