キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ANAの機内販売を利用しちゃいました
2010 / 11 / 02 ( Tue )


前々からANAの機内販売にある限定キットって気になっていたのですが、今回のロクシタンの限定キットがあまりにボリュームたっぷりで良い感じだったので購入しちゃいましたよ~。
ロクシタンで11月18日から数量限定で発売されるハート型のソリッドパフューム3点が入って5,000円。
ANAカードを使えば10%offなので、4,500円でした。
パフュームは1個1,500円なので(3点セットキットだと税込4,410円)、それだけでも元が取れているのに、ローズのボディミルクとボディソープ、ローズの石鹸、そして、ポーチがついていたんですよ~vv
欲しい物だったら、お買い得ですよね。
ソリッドパフュームはプレゼントに購入しようと思っていたし、ボディミルク&ボディソープもプレゼントにちょうどいいサイズだったので、ちょうどいいから買っちゃいました。

機内販売って、いつも一応チェックはするものの、買ったことはなかったのですが、今回初です!!
結構便利なもんですね。

_____________________________________________________________

22 : 38 : 15 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<前髪作りました | ホーム | クリスマスツリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2854-3b7ffbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
