キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あう~
2010 / 11 / 01 ( Mon )
会社であまりに面白いネタを拾いました。
というか、会社が関係している、とあるネタ。
すっごい書きたいけど、これを書くと、会社も仕事の内容も全てばれてしまうので(社名は結構ばれてそうですが)我慢です。
興味がある方は直接聞いてください。
う~、言いたい・・・(笑)

ところで、全然別の話なのですが、ショーパンというあだ名のフジテレビのアナウンサーがいるんですね。
まったく知りませんでした。
話の中で出てきたのですが、まったく意味がわからず・・・。
世の中的には有名ですか???
朝はズームイン派で、夜のニュースもニュースステーション(あ、今は報道ステーションだっけ?)→ZERO→スポルトという流れでチャンネルを回すので、フジのアナウンサーって全然わかりません。
というか、女子アナにまったく興味がないので、どこの女子アナもほとんど知りません。
西尾ゆかりさんくらい(笑)

芸能界(テレビ業界)にはまったくついていけません。

って、そんなどうでもいい話はいいんですよ。
気が付けば11月です。
もう冬ですよ。
洋服は結構前から冬仕様になってましたけど。
もうクリスマスですよ。
今年も一人者です(笑)
仕方ないよね~。
別に、一人者はいいんですけど、最近、某男性社員から「○○支店にいる△△さん知ってる?38歳で、身長は僕よりは高くて(中略)なんだけど、どうかな?◇◇さんとうまくいってるならいいんだけど」という余計なおせっかいを受けていて、それにかなり困っています。
そもそも、◇◇さんともなんでもありませんから!!
その辺の関係をかんぐられるのも感じ悪い。
もし社内恋愛するなら、絶対周りにばれないようにするし、表立って仲良し=絶対つきあってない。んですけど~。
そんなイラっとするおせっかいを聞くのも嫌なので、そろそろなんとかしたい(笑)←目的が不純。

_____________________________________________________________

15 : 59 : 36 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスツリー | ホーム | スポーツの秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2852-85a619ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
