キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スポーツの秋
2010 / 10 / 31 ( Sun )
昨日からプロ野球は日本シリーズがはじまっていたんですね。
ぼんやりとニュースを見ていたら、結果を言ってて、あ、そうなんだ…って。
中日-ロッテという微妙なカード(ファンの方、すみません)だからでしょうか…第四戦からテレビ放送がはじまるんですよね、確か…。
テレビでの放送がないってびっくりですよね。

フィギュアスケートのGPシリーズ<カナダ大会>もBS朝日での放送だったんですよね~。
地上波は今度の<中国大会>で少しあったかな。
<カナダ大会>は出場選手が地味だからでしょうか…。
男子はそれなりのメンツがそろってた気がするんですけどね。
信成も出てたし。
女子は…まあまあ。でも、今井遥ちゃんは好きですvvかわいいですよね~。
昨日のショート、今日のフリーそれぞれ見ましたが、パトリック・チャンのフリーはちょっと点数出すぎじゃ…?
でも、チャンの滑りはとても伸びやかで気持ちよさそうですよね~。
あと、男子はスペインのハビエル・フェルナンデス選手のフリー。
パイレーツ・オブ・カリビアンを滑ったんですけど、いい演技でしたね。面白かったです。
考えてみれば、女子はどこの大会も地味だな~って思ったら、ロシェットもキム・ヨナも出てないからなんですね。
そりゃ仕方がない・・・。

女子バレーボールはなんと、3連勝ですよ。
頑張っていますね。
なんだかんだと言いつつ、見ています。

昼間は男子ゴルフ。
石川遼くんがどうなるか…と今日もドキドキして見ていましたが、おしかったですね。
一位と一打差。
結局、単独二位だったんですよね。
1位は賞金ランキングでも1位のキム・キョンテ。
う~、頑張ってほしい。

_____________________________________________________________

21 : 20 : 15 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<あう~ | ホーム | <守り人>シリーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2851-485bc650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
