キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツイッターをはじめてみました
2010 / 10 / 25 ( Mon )
ずいぶん出遅れ気味ですが、ようやくTwitterなるものをはじめてみました。
以前、興味を持ったときはまだ日本に導入していなくて、登録ページとか説明で日本語とかなくて、ちんぷんかんぷんですぐ挫折しました。
最近はずいぶん周りでもツイッターを始める人が増えて、ついでにブログの更新が滞っている人も増えていますね(笑)
ツイッターの手軽な更新具合がいいんでしょうか。
とりあえず、始めてはみましたが、つぶやくのは楽しいのですが、フォローしたり、フォローされたり・・・というのはよくわかっていません。
なんか、フォローとかされたら、お返事とかすぐ返さないと・・・みたいなのがあると、それはそれでプレッシャーだな・・・(無理かも)
そんなわけなので、個人的につぶやきページとして、使っていこうと思います。
ブログにも設置しました。
メニューに「Twitter」ってのがあるので、クリックしていただけると、確認してもらえます(どうやら、うまく表示されるときとされないときがあるらしいですよ・・・。不安定?)。
常に表示させててもいいのですが、邪魔かな~とか・・・
もう少し縦を縮めて、常時表示にしようかな~。

本当にツイッターを導入する意味があるのかよくわかりませんが、まあ、ちまちまとしたつぶやきを残していきたいと思いますので、お付き合いいただけたらうれしいです。
(ブログ書くための備忘録にもよいかも?)

_____________________________________________________________

18 : 39 : 30 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<休み~ | ホーム | スポーツの秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2844-852e6f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
