キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スポーツの秋
2010 / 10 / 25 ( Mon )
この先週から週末にかけて、世界体操にフィギュアスケートのNHK杯にF1韓国GPに・・・と盛りだくさんでしたね。
世界体操はとても楽しみにしていましたが、時差の関係で、いつも気が付いたら終わってて、結果を見るという感じでした。
個人の種目別くらいですよ、見れたの・・・。
内村の美しい体操。しっかり見させていただきました。
が、金メダルを取った個人総合の演技も見たかったな~。

そして、フィギュアスケートはグランプリシリーズの初戦、NHK杯。
どんどん若い子が出てきて、これからも本当楽しみですね。
女子は村上佳奈子ちゃん。
男子は羽生ゆづるくん(漢字忘れた)。
無良もいますしね。

で、王者高橋大輔は堂々たる演技で優勝!
まあ、最後、ジャンプを失敗していましたが、その辺はご愛嬌ってことで。

女王浅田真央は・・・・・・まさかの8位。
っていうか、この間のジャパンオープンでなんとなく想像はついていましたが。
今、ジャンプの癖とかの修正に入っているんですよね。
前に踏み切りエッジが反対っていうのを直すのにも苦労していましたし、癖を直すのって本当生半可なことではできないんだろうな~。
ただ、これを直さないと、これ以上得点を伸ばすのは難しいわけで・・・頑張って欲しいですね。
1シーズン、2シーズン使ってもまだまだソチには間に合いますし、真央ちゃんなら最後までやりぬけると思って待っていたいと思います。

エキシビジョンはどうするのかな?って思ったら、ちゃんと出てきてえらいなって思いました。
&佳奈子ちゃんのエキシビジョンは面白くてよかったですね。
まだ15歳というのが信じられません。

で、F1韓国GP。
ぎりぎりまでサーキットが仕上がらず、ぎりぎりに出来上がった新しいサーキットです。
予選でも何台かコースアウトしていましたが、決勝戦は雨。
荒れたレースになりましたね。
ウェバーがリタイアしたところまで見て、挫折。残りは録画して、後で見る予定です。

フィギュアスケートのシーズンも始まったし、F1は佳境に入ってるし、目が離せません~!!

_____________________________________________________________

14 : 42 : 42 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<ツイッターをはじめてみました | ホーム | 風邪っぴき~?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2843-70c0ac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
