キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
信州蕎麦
2010 / 10 / 21 ( Thu )

やっぱり、信州にきたからには、蕎麦を食べないとね。
仕事を終えた後、1時間後にしか特急がなかったので(汗)、駅近くの蕎麦屋さんでズルズルっと。
しかし、私、この二日間で食べすぎかも。
一日4食とか5食とか食べてます。
それもしっかりと。
いくら食べても食べれるのは、秋だから…でしょうか。

今は帰りの特急電車の中。
長野なら新幹線で東京から1時間だけど、松本からは2時間半もかかるって、どういうこと~!

携帯で遊ぶのも飽きてきました。
今回は暇潰しの本もないし…。
あと1時間、どうしましょうね~。

_____________________________________________________________

18 : 40 : 37 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<平城遷都1300年祭レポ(4)~第一次大極殿~ | ホーム | 栗おこわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2837-194dbd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
