キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
晩ごはん
2010 / 10 / 20 ( Wed )

今夜の宿は松本。
ということで、一人ふらふらと街に繰り出してみました。

入ったお店は改めて書きたいと思いますが、イタリアンのお店。
美味しいけど、お店の匂いがダメで、食べた気がしなかったので、竹風堂の栗おこわを買ってきてみました。
新栗になったそうで、うま~い。
大好物です。

ホテルには檜風呂があって、8時までは女性、8時半以降は男性…と時間でわけています。
で、飲み会も断って早々とホテルに帰ったわけですが、この檜風呂がよかった。
早い時間だからなのか、女性客がいないのか、独り占め。
家族風呂くらいのサイズですが、広々としたお風呂にゆったりとつかれました。
豪華。
部屋に戻ってからはゆっくり時間があるので、ホテルで貸し出してくれるDVDを見ようかと…。
しかし、ここのホテル、部屋の壁が薄いのね。
隣の部屋の電話の声が丸きこえ。
どうなの、それ。
明日朝早くから動くとして、早々と寝ようかな…

_____________________________________________________________

21 : 16 : 29 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<栗おこわ | ホーム | 長野行き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2835-5e3a27c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
