キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポン・デュ・ガール
2010 / 10 / 19 ( Tue )
昨日はまあ、ほどほどに切り上げて、帰ったわけですが、家に帰って、思い立って旅行のもろもろを調べていたら、結局、寝るのが遅くなってしまい、朝、かなりきつかったです(起きたくなかった)。

さて、今回の旅行・・・って3月ですが、ポン・デュ・ガールに行く予定をしています。
というか、コレ、私的メインのひとつvv(両親的メインはなんだろう?)
スケジューリングした結果、月曜に訪問予定をしていて、
朝一番にポン・デュ・ガール。その後、ニーム、オランジュに行こうと思っていたのですが、新しく購入したガイドブックを見ると月曜の午前中はミュージアムもお土産屋さんも全部閉まっているというじゃありませんか。
午前中って、11時59分までですかね~。
朝一にポン・デュ・ガールに行く予定だったので、出るのも午前中。
お土産が買えないじゃん。
それも3時間くらい滞在時間があるのに、橋を見てるだけじゃ辛くない?(せめてカフェが開いてたら、お茶をしながら・・・もできるのに、それもできない)
とりあえず、午前中だというので、ルートを変更して、ニーム→ポン・デュ・ガール→アヴィニヨン経由オランジュにしようと決めたわけですが、公式サイトを調べてみると、確かに英語ページにはMondayのMorningは休みだと書いてあるけど、フランス語ページではなんも書いてない。
どうなんだろう???
まあ、どっちにしても、ルートは変えておいたほうが安心かな。

と、まあ、3月の旅行を楽しみにしています。
こんなことを調べていたら、夜中の2時・・・。月曜日から飛ばしすぎです。

飛行機に続き、ホテルも取れました(パリはまだだけど)。
あとは電車とかもろもろチケット販売が始まったら、頑張るだけです。

_____________________________________________________________

13 : 06 : 27 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<長野行き | ホーム | どよ~~ん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2833-39648936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
