キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界各国占い
2010 / 10 / 15 ( Fri )
久しぶりに占いをしてみましたよ。
今回やったのは『世界各国占い』
生年月日と血液型を入れると結果が出ます。

で、結果・・・・・・

あなたは
北部イタリア
です。

●説明:
とにかく人見知りしてしまい、初対面の人とはなかなか打ち解けられません。
人に対して好奇心は旺盛なのですが、臆病な面が災いしてなかなか聞くことができません。
心の開ける人、そして安心できる慣れた場所にいる事が心地よく、行動範囲は狭いです。
また子供のように純粋な心を持っているので駆け引きなどは苦手で、心を許した相手からも常に好意や愛が欲しいと思っています。


北イタリア・・・ミラノとかですかね~。
国なのに、イタリアは3分割なんですかね。

でも、結果は実はそんな感じです。
おおよそ私を知る人の大半は「人見知りはしない」と思っていますが、かなりの人見知り。
興味はあっても、なかなか話しかけられません。
でも、好奇心旺盛なの。
人にはとっても興味があるんです。
だから、常にアンテナははっています。
が、行動範囲は結局狭い。
アンテナははっているので、それなりにいろんな情報を持っているので、どうも行動範囲が広い人という認識を受けていますけどね。

そして、駆け引きはとことん苦手です。
だから恋愛べたなんだと思います。

_____________________________________________________________

17 : 26 : 05 | Fortune | コメント(0) | page top↑
<<平城遷都1300年祭レポ(2)~天平衣装体験~ | ホーム | 青森産りんごと秋田産お米のミルクデザート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2829-96ae515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
