キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま
2010 / 10 / 12 ( Tue )
201010120001.jpg

時折、携帯からは更新していたものの、ほぼ更新が滞りがちでしたが、本日、帰宅しました。
やっぱりパソコンはいいですね。
パソコンがないとダメみたいです。
帰ってきたら、パソコンを触りつつ、週末にあったF1鈴鹿GPを見ています。
ずっと結果を見るのを我慢していたので、もうドキドキ。
可夢偉が素晴らしい走りをしています。
と、ついつい、テレビに集中していますが…。
一つ前の記事で奈良三昧な生活を送っていたと書いていましたが、最終日の今日はこんな格好(写真)で遊んでいました~。
1300年祭はいろいろ言われていますが、私はわりと楽しかったです。
が、無駄に会場が広すぎて辛い~!!
障害者、老人etc歩行が大変な方のために、トラムは走っていますが、もう少しなんとかならないもんですかね~。
また、細かい話は改めて…。

父が早々と帰ってきました。
ご飯用意しなきゃ

_____________________________________________________________

18 : 14 : 48 | Travel | コメント(2) | page top↑
<<レポ書きたいのですが… | ホーム | 奈良を離れる>>
コメント
----

うわー
天平時代のお姫様のようです~~
奈良、ゆっくり回ってみたいなあ。

それにしても、お出かけが多くて忙しそうですね!
体調崩さないようにお気をつけください★
by: ムチ子 * - * URL * 2010/10/14 * 13:07 [ 編集] | top↑
--◆ムチ子さん◆--

うわ~~~
コメントありがとうございます~。
奈良時代の衣装って一度着てみたいと思っていたので、1300年祭に遊びに行ってきましたww
私も奈良は修学旅行以来初だったのですが、とても楽しかったです。
また遊びに行きたいです★
by: Yuka * - * URL * 2010/10/14 * 22:27 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2823-a0b925e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
