キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やはり無理かも
2010 / 10 / 10 ( Sun )
もろもろあって、母方の法事はなくなりましたが、今日のお宿は両親と同じ部屋。
二人してイビキがすごいのは仕方がないにしても、酔っぱらい父の夜の暴れっぷりが激しく、うるさいです。
両親と同じ部屋で寝るのは無理です。

とりあえず、現在のところ、父はどったんばったんと転がり、障子をバターンと二つはずしました。
そして、ひどい寝言。
むぅ~。
母は酔っぱらい&慣れているのせいか、起きません。
私の明日の寝不足は決定しました。
それなのに、朝は早くから動き出すからまいる。
やっぱり、無理~。

_____________________________________________________________

23 : 58 : 47 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<奈良を離れる | ホーム | 飛鳥路サイクリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2821-d59c6180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
