キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンタクトを忘れました・・・
2010 / 10 / 07 ( Thu )
がっくし。
忘れないようにしないと・・・と何度も思っていたのに、やっぱり忘れました。
慌てて、家に連絡を入れましたが、両親も出かけた後。
家を出るの、早すぎですよ~~!!
お昼休みに取りに戻ることも検討しましたが、結局、近くのアイシティで購入をすることにしました。
とりあえず、割引券をゲット。
日常は眼鏡で生活ですが、お出かけ時はコンタクトが必須ですね。

さて、今日は超大荷物で出勤です。
明日は大阪で仕事。
9日は父方の法事
10日は移動で
11日は母方の法事
12日は一人ふらふらして帰ります。
というわけで、5泊分。

普段、大荷物で出かけるときはガラガラに入れて持っていくのですが、今回、ガラガラを母に取られてしまったので、仕方なく普通のバッグで。
超重いです。
こんなバッグで出勤するなんて。
でも、朝の通勤電車では、ガラガラよりこういうバッグのが邪魔にならなくていいですね。
だから、まあ、よかったのかな。

国内旅行用の小さな革トランクガラガラが欲しいです。
海外旅行用の大きなのはひとつ持っていますけど、それを見た兄が欲しいと今回小さいのを購入したらしい。
いいな~。
革トランクってかわいくっていいですよね。

とりあえず、しばらくは荷物を増やさない!!を目標に、お買い物は控えたいと思います(難しいね・・・)

_____________________________________________________________

11 : 35 : 06 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<アイシティ | ホーム | 火曜でしたか・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2816-bc6a4a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
