キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
火曜でしたか・・・
2010 / 10 / 05 ( Tue )
ふと気が付けば既に10月に突入していましたね。
ぼんやりしている間にも月日は着々と過ぎていくわけで・・・

先週からいまいち調子が悪い私。
週末は持ち直したかと思いましたが、昨日は午後過ぎくらいには気分が悪くなり、ダウン。
なんとか、定時まで頑張って、さくっと帰宅。
雑炊だけ食べて、ささっと寝ました。
お布団に入ってからはするっと眠ってしまったようで、携帯の充電をしなきゃ・・・としかけているところで、落ちてました。
あ~あ。
今日はおかげで携帯の電池が危険です。
夜中はなにやら寝苦しかったようで、大暴れ。
お布団がぐるんぐるんになってました。
どうなの、これ。
朝はいつも通り目覚めましたが、なぜかお休みだと思い込んでいたもんで・・・。
早く起きすぎた・・・と二度寝しかけました。
危険すぎる。
すぐ気が付いて、出かける準備をはじめましたけどね。
今日は少しは体調は戻っていますが、頭痛がしたり、気持ち悪かったりはあったりします。
でも、休めなかったのです、今日は。
頑張りますっ!!

_____________________________________________________________

14 : 26 : 37 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<コンタクトを忘れました・・・ | ホーム | フィギュアスケート ジャパンカップ2010 レポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2815-b0ab24af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
