キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お洒落な街たち
2010 / 09 / 26 ( Sun )
今日は母を連れて、自由が丘と代官山に行ってきました~♪
というのも、先日、代官山で見かけたlerskiというバッグ。
すっごい軽くて、ふたの部分から貴重品をしまうことができます。
pre_middle4.jpg←コレ。(公式サイトより画像借用)
海外旅行時に父が持ち歩くバッグとしてお洒落でいいかなって。
で、母に勧めたところ、見たいということで、自由が丘にあるセレクトショップにも置いていることを教えていただいたので、行ってみたのです。
旅行はまだまだ先ですが、もし気に入ったデザインが見つからなかったら、スイスにオーダーすることも可能と聞いたので(色とかサイズとか生地の組み合わせがいろいろできるらしいです)、そうなると時間がかかるだろう…ということで、とりあえず見に行くことに。
結局、見に行ったセレクトショップがメンズメインのお店で、父が持てそうなデザインがあったので、即決定。
100927_0133.jpg
一番小さい横長タイプにしました。
実際、父がコレをつけて、上着を着てみたら、カバンは隠れてしまい、とってもいい感じ!!
旅行用に・・・といって買ってきたのですが、日々の通勤にも使うと言ってました。
気に入ってもらえてよかった。

決めるものを決まったら、お店めぐり。
自由が丘、楽しいです。
誕生日プレゼントとか、差しいれとか、あれこれ買えました~。
自分用には、コレ
201009260001.jpg
ヒマラヤ水晶のクラスター。
水晶クラスターはずっと探していて、気に入って、お値段もいいかなって思うのがなくて、ようやく出会えたって感じです。
この子は一目惚れ。
透明感とかもいい感じです。
ミルキークォーツもオススメされたんですが、やっぱり、透明度が高いのが好きです。

ご飯を食べたり、お買い物をして満足しつつ、代官山に移動。
で、ちょこっとふらふら。
代官山にはCath Kidstonのお店があるんですけど、2階にはアウトレットがあるんです。
そこで、これを買ってきました。
201009260002.jpg
生地を買ってきました~。
生地もすべて2割引。
私が購入したのは、なんか古いデザインらしいです。
もう廃盤になってるというので、大切に何か作りたいと思います。
キャスのバッグを作るのだ~(笑)
母はわりと新しいデザインの生地を購入していました。
クッションカバーを作るらしいです。

その後もなんだかんだとまわって、朝一番に家を出たのに、家に帰ったのは4時過ぎ。
ひぃ~。
HPの作成しています&日曜に更新できるかな~っていってたけど、全然できませんでした(笑)
反省。

さ、今日はF1は録画予約して早く寝ようっと。

_____________________________________________________________

22 : 53 : 07 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<風邪ぎみ | ホーム | 飲み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2808-b5fa6f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
