キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒い~
2010 / 09 / 23 ( Thu )
今日から気温が下がるとはいってましたが…朝は思ったより暖かくて、寒くないじゃんって思っていたら、お昼くらいから雨とともに寒くなりました~。
あの暑かった日々がうそみたいですね。
明日はもっと寒くなるらしい…。
信じられない~!!

今日は両親とアウトレットにお買い物に行ってきました。
そして、また大量にお買い物ww
アウトレット万歳です。

今回はシャツと革のベスト、そして、ミリタリーハーフコートを購入しました。
どれもかわいいアイテムです。
ハーフコートは半額以上の割引でした!!
アウトレットすごいな。
明日は寒いらしいので、お洋服悩み中。
何着ていこうかな~。

今、旅行サイトの更新を頑張っています。
週末くらいにはアップロードできるといいな~と思うのですが…結構大変です。

_____________________________________________________________

22 : 07 : 16 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<飲み | ホーム | いただきもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2806-ab5561e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
