キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロクシタンカフェ
2010 / 09 / 20 ( Mon )

3連休も今日で最後ですね。
土日は家でうだうだ過ごしてましたが、ようやく今日は外に出掛けてみました。
気になるものがあったので、代官山に足を踏み入れてみました。
目的物は見つかりませんでしたが、通過したお店で一目惚れのアウターと出会いました。
超かわいかったですが、即決できる金額ではなかったので、諦めて、渋谷のロクシタンカフェで休憩中。
ブランマンジェとテ・オレ。
おいしいです。
が、隣の女子高生の目線が気になります。
気にしすぎかもしれませんが…

一人で出掛けてるときって、他人の目線が気になって嫌になります(自意識過剰ww)

_____________________________________________________________

16 : 13 : 42 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<連休が終わりました・・・ | ホーム | 初体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2803-8266cb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
