キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪かな~
2010 / 09 / 16 ( Thu )
今朝、起きたら、あまりに寒くてびっくりしました。
なんか、突然秋がやってきましたね。
昨日も寒くて、いっぱい着て出張に出ましたが、今日はインナーも長袖。ジャケット羽織って、ストールもぐるぐる巻きにしてみました。
寒気がとまらず、半そででいる母にびっくり。

で、今は、体の芯が熱くて仕方がありません。
口の中が熱かったり、体中が熱くて、完全に熱があがっている症状が出ています。
熱いかと思ったら、突然寒気がしたり。
立ち上がって動いたりすると、ちょっとふらふらはしていますが、わりと元気なので、仕事はしています。
判断はきちんとできているのか微妙ですが。
調子が悪いようなら午後半をとって・・・と思っていましたが、もうこの時間になったら、午後半とるのもね。
あと二時間頑張ります。
今日は定時にさくさくっと事務所を出て、今日は旅行のことは何も考えずに、早く寝ようと思います。

_____________________________________________________________

15 : 43 : 15 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<初体験 | ホーム | 眠い・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2801-4d4ef837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
