キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年不相応
2010 / 09 / 10 ( Fri )
昨日は赤黒チェックのティアードワンピに黒のぴたっとするパーカーという装いでした。
秋ですしね。
濃い色合いのお洋服にシフトしようかな…と。

チェックとか大好きですが、色合いとか選ばないと…ですかね~。
30代のする格好ではなかったと反省。

帰りに立ち寄ったお店で、かわいくも大人っぽくも着れそうなスカートを見てたら、
店員さん「これなら長く着れますよ。30代になってもいけますよ!」
って。
もう30代ですけど…
超驚かれました。
そうですよね。
30代のOLはこんな格好しないですよね。
反省です。

今時ギャルな格好はできませんが、好きだからといって、いつまでも学生みたいな格好をしてちゃいけないんだな~。
ま、休日は気にせずしますけどね!

今日は昨日とうってかわって、スーツで出勤。
こういうスタイルも嫌いじゃない。

_____________________________________________________________

09 : 55 : 10 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<ハートvv | ホーム | 涼しいですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2796-f9be30a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
