キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涼しいですね
2010 / 09 / 09 ( Thu )
今日は涼しいですね~。
昨日は台風がきているから!という理由で早く帰ろうとしていたのに、途中で熱帯低気圧に変化してしまい、残念。
って、早く帰りましたけど。
台風の影響でしょうか。
今朝はまだ涼しいというか、寒いくらいで。
母は、昼過ぎにはまた暑くなるって言ってましたが、こんなに涼しいと、また暑くなるって信じられないですね。

事務所は程よい気温ですが、いろいろ作業していたら暑くなってきました。
今日も早く帰りたいな~。

最近、ちょっとあちこち移動が多いせいで、ブログの更新が滞っていたりしていますが、とりあえず元気です!!

_____________________________________________________________

09 : 49 : 32 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<年不相応 | ホーム | すでに企画倒れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2795-3a1ceff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
