キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すでに企画倒れ
2010 / 09 / 08 ( Wed )
来年春、家族旅行に行きます。
というか、両親連れて、旅行です。
で、早々と計画をいろいろしていたのですが…既に企画倒れです。
もともと4月に行きたかった私。
でも、父親の仕事の関係で、3月じゃないと・・・と言われ、4月だと2月くらいにならないと状況がわからないらしい。
っくぅ~~~!!

で、企画倒れしたもの…
キューケンホフ公園。

今回の旅行先はオランダではありませんが、日本からの直通便がないところなので、じゃあ・・・とオランダ経由にして、乗り継ぎ時間の間、キューケンホフ公園に行こうかな~と思ってました。
3月じゃ、まだお花咲いてないかな~と思いつつも・・・。

そして、調査の結果・・・
2011年の開園は3月24日から・・・でした。
全然ダメじゃん~!!
帰りに寄って帰る?
いやいや、帰国時は、夜まで遊んで帰るから、オランダなんか寄ってられない!!
というわけで、ひとつ企画倒れです。

これ以上企画倒れにならないでほしい。
っつうか、父よ!!
そろそろ決意を固めてくれ!!

_____________________________________________________________

17 : 22 : 05 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<涼しいですね | ホーム | おめでとう!>>
コメント
--家族旅行いいな~--

今のうちに家族旅行はたくさんしておいて下さい。
pipinは両親と旅行したのは箱根と日光だけ。
そのうち、もっと行くつもりでしたが、両親ともに高齢となり、家族旅行が難しくなってしまいました。
ものすごく後悔しています。
元気なときにいっぱい行っておけば良かったと。
親不孝なpipinです(TOT)

by: pipin * w2OyTPPU * URL * 2010/09/11 * 16:14 [ 編集] | top↑
--◆pipinさん◆--

コメントありがとうございます~。
家族旅行はいつでもできる…と思ってしまいますが、こう自由に動けるのも結婚するまで…とも思うので、せっかくなので、いろいろ行ってみたいと思っています。
うちの両親は夫婦で動くのも好きなので、私がはいるとお邪魔虫って感じもしますがww
半年先の計画ですが、楽しみです。
by: Yuka * - * URL * 2010/09/12 * 21:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2794-9ed5961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
