キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋仕様で・・・
2010 / 09 / 02 ( Thu )
もう9月ですね~。
9月とは思えない暑さが続いておりますが・・・
だんだん夏の装いにも飽きてきたことだし・・・と、私のお洋服は少しずつ秋モードにスライドしています。
夏らしい明るい色のお洋服から、こげ茶などの落ち着いた色へと。
今日も白のトップスにこげ茶のパンツ、黒のジャケットというスタイルにしてみたり。
サンダルではなく、今年流行りらしい紐靴にしてみました♪♪♪

ところで・・・
次の旅行の準備をし始めている私。
その前にやらなくてはならないこともありますね!!
ブログでは紹介していた旅行記の正式版の作成。
作成にあたって、いろいろサイトを調整しようとしているため、なかなか進まないわけですが・・・一応いろいろ考えているわけです。
どうしようかな~と考えながら、2008年の旅行記を読んでたら・・・びっくりしました。

旅行記途中で終わってる。

というか、一応、終わってるんです。
で、自分でも文章は完成した!と思っていたんです(写真はいれてないですが)
ところがですね、見てたら・・・モン・サン・ミッシェルの2日目が欠如してる・・・
パリに帰ってきていないのに、ページをめくると、パリ最終日の話が書いてあるのですよ。
びっくりしました。
更新しなきゃ・・・。

全てしばしお待ちを~~!!

_____________________________________________________________

15 : 39 : 39 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<4分 | ホーム | つかれた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2790-d54a9b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
