キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
筋肉痛です
2010 / 09 / 01 ( Wed )
おおよそ、運動して24時間後に筋肉痛が出始めます。
昨日は会社を休んでいたので、お昼に2レッスン、バレエのレッスンを受けてきたわけですが、見事にお昼頃から足だったり背中だったり、首筋だったりに筋肉痛が・・・。
痛いですね。

気を取り直して・・・ブログの更新をしなかった昨日の話でも・・・。
別に忙しかったわけではまったくないのですが。
前述通り、昨日は会社を休んでバレエのレッスンに行ってました~。
で、ついでに免許の更新に。
今回は写真をスピード写真で撮影していったのですが、正解。
前回は安全協会で撮影していただいたのですが、全然違う~!!
スピード写真なので、たいした写真ではありませんが、前回のに比べれば充分若いです(笑)
前回って5年前なのに・・・。
今回のも5年間使われるんで、やっぱりマシな写真使いたいですもんね。

免許の更新はあっさり。
最後にビデオを見て終了。
優良ドライバーなので、ビデオも20分くらいで終わり。
新しい免許は1ヵ月後にできるそうです。
受け取りは郵送だと1000円もするというので、母に取りに行ってもらうことにしました。
1000円高いよ・・・。

帰ってきた後は、フェリシモ9月分が届いていたので、新しく届いていたカタログを見つつのんびり。
夕食後は母と旅行の話で盛り上がりました。
両親+1で行く予定をしているのですが、最後の都市では、2日間ほど自由行動にしようと思っています。
既に母が不安がっています。
頑張って研究してもらわねば。
とりあえず、計画の仕方を教えつつ、ガイドブックを見てもらっています。
半年先の話ですが、楽しみで仕方がありません♪

旅行に行く前にその前の旅行記は書き上げなければ・・・(書けなくなる・・・)

_____________________________________________________________

15 : 05 : 28 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<つかれた・・・ | ホーム | 憧れの・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2788-81c4d1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
