キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【北海道旅行記1】札幌レポ?
2010 / 08 / 29 ( Sun )
7月30日の夜…札幌レポです。
夜なので、あんまり行動してませんが(笑)

201008290001.jpg
まずはご飯を食べにら~めん共和国なる場所に。
ここはいくつかのラーメン屋さんがまとまって入っています。
さて、どこに入るかな~。

201008290002.jpg
ぐるぐる回っていると、SL列車を発見。
レトロな街並みです。

201008290003.jpg
『けやき』という札幌ラーメンのお店に。
有名なお店ですね。
私でも知ってます。
なので、安心して入ったのですが…

201008290004.jpg
バター味噌ラーメン頼んだら、辛かった…。
コレ超苦手。
嫌い。
辛いのが嫌いな私です。
なんでここにしたんだろう。
超後悔しました。
店員さんはいい人でしたけどね。
辛いのが好きなのはオススメです。

201008290005.jpg
札幌駅に戻ってきたら、ここでは映画『宇宙戦艦ヤマト』のPRイベントをやっていました。
写真を撮ろうとしたら、スタッフの方が「ハドウホウを発射させますね」と青いのを出してくれました。
いい人♪

札幌駅の駅ビルでお買い物をして…

201008290006.jpg
やはり駅内にあるカフェ・ノルテ・サッポロにてキノトヤのコーンベリーヌというケーキをいただきました。
これ、激うまでした~vv
スィーツを食べて満足したら、ホテルに帰って、のんびり。
明日に備えます。

_____________________________________________________________

22 : 00 : 15 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<憧れの・・・ | ホーム | ホテルダイナスティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2786-674eb5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
