キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホテルダイナスティ
2010 / 08 / 28 ( Sat )
北海道の旅行レポでもそろそろ始めてみましょうか…。
というわけで、まずはホテルレビューでも。

北海道札幌で泊まったホテルはホテルダイナスティ。

201008280001.jpg
部屋には全身マッサージチェアがついていました。
予約していた部屋は普通の部屋だったのですが、マッサージチェア付の部屋にしてもらえました。
ラッキー。
この全身マッサージチェアは本当によくて、今度また予約することがあったら、マッサージチェア付の部屋にしようかなって思うくらい。

201008280002.jpg
普通のビジネスホテルかなって思ってましたが、バスローブも置いてありました。
なんかリッチな気分。

201008280003.jpg
お風呂場

201008280004.jpg
アメニティもなかなかいい感じ。
シャンプーとかリンスとかもいかにもホテルのじゃなくて、いい香りのものだったので、使ってみました。
悪くなかった気がする

全体的にもとてもいいホテルでした~。
札幌駅からは徒歩5分…ってあったけど、10分くらいな感覚。
繁華街がある方ではなく、裏なので、静かであるのは確か。
また利用しようかなって思います。


ADD:〒001-0010 北海道札幌市北区北10条西3丁目7
TEL:011-756-7733
FAX:011-756-6661

チェックイン:14:00
チェックアウト:10:00
交通アクセス:JR・地下鉄「札幌駅」徒歩5分 地下鉄「北12条駅」徒歩3分。

_____________________________________________________________

22 : 15 : 13 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<【北海道旅行記1】札幌レポ? | ホーム | 大阪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2785-6f1e803b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
