キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残念無念・・・
2010 / 08 / 25 ( Wed )
昨日は夕方から急遽打合せが入り、ラッキーなことに定時で終了したので、そのまま直帰。
せっかく定時にあがれたんだから、この間作っていたがま口(→★)に良い飾りがないか探しに行こう♪と横浜はジョイナスのオカダヤさんに。

いそいそと横浜を降りて、西口に出ると・・・ジョイナスの入り口が閉まってる。

あれ???

食べ物屋さん街は閉まってるのかしら?
と思いながら、ぐるっと回ってみたら、やっぱり閉まってる・・・

理由はわかりませんが、『23,24日はお休みいたします』って。
え~~~~~。

ショックです。
ショックのあまり、そのまま電車に乗って帰りました。
疲れた・・・。

気を取り直して、今日行けたら行こう・・・。

昨日、早く帰ったら、千葉テレビで(神奈川テレビの入りは悪いのに、千葉は入るのよね~)『母をたずねて三千里』を2作連続でやっていたので、見ちゃいました。
マルコが出発する話。
13話と14話の放送だったらしい・・・(今、調べてみました)
イタリア ジェノヴァに暮らしているマルコ。
ところが、アルゼンチンに出稼ぎに出ているお母さんから病気になったという手紙を最後に連絡が途絶えた。
そんなお母さんが心配でアルゼンチンに行きたがるマルコ。
それにしても、マルコ…早とちり。思い込みが激しい。頑固。一人よがり。
そんなマルコはどうでもよくて、サルのアメデオがかわいくて仕方がないのですよ~。
アメデオ、私も欲しい・・・。

続きの放送は来週かな?それとも今日だったりして?
続き見たいです。

やっぱり昔のアニメはいいな~としみじみと思いました。
CMでやってたんですが、千葉テレビでは月曜の17時半くらいから『らんま1/2』をやっているらしい・・・。
久しぶりに見たい・・・・・・(笑)

_____________________________________________________________

11 : 06 : 31 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<大阪 | ホーム | 検索ワードは???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2783-5f933f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
