キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がま口バッグ
2010 / 08 / 23 ( Mon )
以前、お財布も入るぐらいのミニがま口バッグを友人にプレゼントしました。
これ・・・

201006280001.jpg

このサイズのバッグが使いやすそうで、どうしても自分も欲しくなったので作ることにしました。

で、どの生地使おうかな~と悩んだ結果、こんな感じになりました。

201008230001.jpg
薄い紫のギンガムチェックの生地を使って、ナチュラルっぽい感じに。
私にはちょっと珍しい雰囲気かも・・・。
毎日毎日暑かったので、涼しげなかわいいデザインがいいな~と思いまして・・・。
多分、もう少し涼しかったら、背景に使っている生地を使ってたかな。

レースは麻っぽい感じのにしました。
こういう色合い、大好きです。
真っ白より、ちょっと茶っぽいレースが大好きです。
でもねでもね~~!!
ワンアクセントをギンガムチェックのところに入れるつもりだったんですけど、用意していたのがオフホワイトのレースだったんで、合わなくって・・・。
今、どうしようか悩み中。
悩み中なのに、仕上げちゃった・・・。
どうしようかな~。

201008230002.jpg
気を取り直して・・・
内側はこんな感じでポケットをつけました。
自分で作るときは、絶対中までかわいいにこだわりたい!!
接着剤がはみ出ていますが、これは自分用だからご愛嬌ってことで。
というより、超荷物が重い人間なので、保険をかけるためにもたっぷり接着剤をいれてみました。
生地が薄かった分、ちょっと心配です。

紐もこだわろうと思っています。
鎖はかわいいけど、やっぱり痛い・・・。
ということで、今、なんとかならないかな~といろいろ見ています。
どうしようかな。


_____________________________________________________________

16 : 27 : 33 | Handmade | コメント(0) | page top↑
<<検索ワードは??? | ホーム | ドキッ 女だらけの納涼パーティーin屋形船>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2781-38a0fe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
