キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドキッ 女だらけの納涼パーティーin屋形船
2010 / 08 / 22 ( Sun )
昨日、携帯から一枚だけ写真を掲載してましたが、昨日は浴衣で屋形船パーティーに行ってきました~。

今日のコーデはこんな感じですっ!!

201008220004.jpg
浴衣はポワソンドールの水紋の浴衣です。
ポワソンのイベントですから~!!
バッグもポワソンのデザイナーの一人である円さんの。

201008220005.jpg
帯は水紋の浴衣に合わせて購入した麻の帯です。
この帯、見つけるまでとっても時間がかかりました~。

201008220006.jpg
下駄ももちろんポワソンの下駄です。
赤い塗りに水色がかわいいのです。
これ、一目惚れでした。

201008220061.jpg
髪型はこんな感じにアップで。
髪はまだまだ短いんで、ここまであげるのが一苦労。
なんか、ロングヘアにオススメって書いてあったのを真似てみました。
超簡単だけど、浴衣にぴったりな涼しげな髪型になります。
今度はかんざしももう少し考えたい…

以下イベントレポをダイジェストでお送りしま~す。
201008220007.jpg
さてさて、イベントの方ですが…屋形船の乗船場所に早々と到着したワタクシ。
ポワソンの浴衣を着ているみなさんがいるからすぐわかる…と思ったら、誰もいなくて、浴衣を着てる方がいても、ポワじゃなかったり…と不安に。
しばらくしたら、ポワ浴衣の皆様を見つけて一安心。
突然声をかけさせてもらっちゃいました~。

201008220008.jpg
屋形船に乗船。
ポワの浴衣に身を包んだステキ女子たちがぞろぞろと…。
目の保養です。

201008220009.jpg
大切なご飯!!
これがおいしいんですよvv

201008220010.jpg
大量のマグロのお刺身。
もったいないことに結構残してしまいました。
だって、天ぷらも山盛りに出てくるし~
女性にはかなり厳しい量が…ww

201008220011.jpg
船は出港し、お台場で停泊です。
ここでは大量の屋形船が停泊してました。
すごいですね。
こんなに船が出るもんなんですね。びっくり。
そして、そんなお台場ではキティちゃんの噴水ショーが。
なんだ!?って思ったら、帰りの電車でポスターを見かけたんですけど、Green Tokyoというイベントの一環だったようです。
去年の夏やっていたガンダムもそのイベントの一環だったそうで、今年はキティちゃんらしい…。

201008220012.jpg
屋形船のスカイデッキではあちこちで撮影会が開かれていました。
今回の主催のお二人に人気ブロガーな方々、そこに登場される美しい&かわいい女子たち…。
有名人揃い踏みにみんなシャッターをきりまくりです!!
本物は本当にかわいかった&ステキでした~vv
が、光源が少ないので、写真はぶれまくり…。
あとで、きちんと室内で撮影したもののが、よい感じでした。残念

201008220013.jpg
改めて室内…。
って、これも相当な感じで心霊現象も出てますが…。
今回一番着ている方が多かった萩の浴衣(4名が着用)がそろった写真。
ポワソンの浴衣を着ている方が多いので、浴衣のかぶりもあったわけですが、みんなそれぞれのコーデで、同じ浴衣なのに、雰囲気が違ったりして面白かったです~。
でも、私と同じ水紋浴衣は誰もおらず…残念~。

201008220014.jpg
こちらはトランプ黒のお二人~

201008220015.jpg
アラベスクの浴衣のお二人~。
今回のイベントで思わぬ再会がありました。
アラベスクの浴衣を着た左のかわい子ちゃんvv
前にお会いしたことがある方でした!!
すっごい嬉しかった~vv

201008220021.jpg
楽しかった3時間はあっという間に過ぎ去り…
船を降りて、バスに乗り換え駅に向かいます。

本当、楽しく、また、目の保養もたくさんさせていただいた時間をすごさせていただきました。
主催のお二人には感謝の気持ちを!!
また、参加された皆様にもお礼を申し上げます。

一人参加で不安もいっぱいでしたが、また、こんなステキイベントがあったら、ぜひ参加したいです。

_____________________________________________________________

23 : 16 : 14 | Kimono | コメント(4) | page top↑
<<がま口バッグ | ホーム | 月下美人 2日目>>
コメント
----

可愛い~!しっとりしててとっても似合うよ!

いいなーちゃんとした浴衣女子の浴衣オフ?すごくみんな素敵に着てるね♪

とくに最初の一枚の水玉でアップにしてる子が姿勢が綺麗で似合ってる~

今年は7月後半に捻挫しちゃったから、下駄やぞうりで外出が出来なかったので、浴衣イベントは全部スルー・・

私も浴衣で遊覧船企画があったのだけど、それも急遽お断りしたし、近所の花火大会も洋服で。

発表会終わるまでは着物着る機会もなさそうだわ~
by: yanagi * nLU5wC3. * URL * 2010/08/23 * 17:19 [ 編集] | top↑
----

yukaさん!
屋形船ではお話できてうれしかったです!
水紋ホント似合ってましたよ~!!同じ柄の人がいなかったからよけい際立ってましたね★
ブログもさかのぼって拝見しました!日頃からかわいい暮らしをしているのね! 舞妓さんとか超カワイイ!!!
またどこかでお会いできるの楽しみにしてます。ブログもちょくちょくのぞきますね~
なにげにジャパンオープンがうらやましい ムチ子でした★
by: ムチ子 * - * URL * 2010/08/23 * 22:22 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

コメントありがとうございます~!!
捻挫って大丈夫ですか~~?
少しでも安静にして、早く治してくださいね!!

一枚目の水玉…萩かな?の浴衣の方は今回のパーティーの主催兼デザイナーの方ですよ~!
超ステキな方なのですvv

私もようやく浴衣を着ることができて本当よかったです。
また落ち着いたら着物デートしましょう~★
by: Yuka * - * URL * 2010/08/23 * 22:29 [ 編集] | top↑
--◆ムチ子さん◆--

きゃあ。コメントありがとうございます!!
そして、土曜日はありがとうございました。
こちらこそ、ムチ子さんみたいにかわいい方とお話できて、とってもハッピーでした。

過去記事まで読んでくださってありがとうございます~!!
今までフィギュアスケートを見に行ったことがなかったので、ジャパンオープン楽しみにしています。
一緒にどうですか?(と誘ってみたり…)
by: Yuka * - * URL * 2010/08/23 * 22:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2780-3cd1e3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
