キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月下美人
2010 / 08 / 21 ( Sat )
ご近所さんで月下美人が咲きました。

201008200001.jpg 21時頃撮影

月下美人は夜、花をつけ、一晩だけで花が終わってしまいます。
幻のお花。
とてもいい香りがします。

以下、25時(日が変わって、1時ですね)に撮影に行ってきました。

201008200002.jpg
ご近所さんの玄関灯が消えていたので、懐中電灯を使って光をあてました。
なので、光の当て具合によって雰囲気がかわっちゃいますね。
21時に撮影したお花と同じ花ですが、だいぶ開花しているのがわかりますでしょうか。
香りも一段と増してました。

201008200003.jpg
上の方に二つ。
下の方に三つ。
今年の花は小さめだそうです。
暑すぎたからでしょうか?
肥料が少なかったとかともおっしゃってましたが。

201008200004.jpg
以前、お花が咲いた時はもっと開ききっていた時だったのですが、花はでかいし…で怖かった記憶が。
今回は上品な感じがします。
これなら『月下美人』の名前に恥じない感じ。

一応、お風呂入って、もう少ししてから撮影に行ってみようかな~。
行けるとしても3時くらいですか。
あんまり変化ないかな~。

_____________________________________________________________

01 : 51 : 33 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<初浴衣 | ホーム | ぎゃう・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2777-7dbdbbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
