キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぎゃう・・・
2010 / 08 / 20 ( Fri )
今日は涼しくてよいですね~。
って、朝晩さえ涼しければ、基本昼間は事務所にいる私は「涼しい」と思ってしまうのですが、今日は昼間もそんなに気温はあがらなかったんですよね???
凉しいと、夜熟睡できるので、今日はきっと眠くないはず・・・と思っていましたが、やっぱり眠くて、さっきから、かくんかくんと落ちかけては頑張っている・・・と繰り返しです。
寝不足が続いているせいか、目の下のクマがひどくなってきた気がします。
寝不足を早く解消せねば・・・。

明日のためにいそいそと作業していた襦袢の袖はなんとか間に合いそうです。
昨日、ほとんどできました。
今日仕上げてしまう予定。
明日は襦袢に夏用の襟をつけねば・・・です(ついてないの・・・)
やることはいっぱいですね。
今回の企画を計画してくださったお二人に感謝の気持ちをこめてプレゼントを作って持って行きたいと思っていましたが、無理そうです。残念。

とりあえず、やるべきことからやろうと思います・・・。
(まずは仕事?)

_____________________________________________________________

14 : 21 : 34 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<月下美人 | ホーム | マック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2776-b17e3640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
