キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【募集終了】ジャパンオープン2010 3地域対抗戦
2010 / 08 / 18 ( Wed )
※2010年9月5日 募集終了しました。
前にも書いてましたが(→★)、『フィギュアスケート ジャパンオープン 3地域対抗戦』に一緒に行ってくれる方を探しています。
まだ探していますww

出場選手が一応、出揃ったので、改めて・・・

■ 大会名称 ■
木下工務店カップ フィギュアスケート ジャパンオープン2010 3地域対抗戦

■ 日時 ■
2010年10月2日(土)12:00開場 13:00試合開始

■ 会場 ■
さいたまスーパーアリーナ

■ 試合形式 ■
日本、北米、欧州のプロとアマチュアの男女混合2名ずつによるチーム戦

■ 出場選手 ■
【日本チーム】<女子>浅田真央/安藤美姫 <男子>高橋大輔/小塚崇彦
【北米チーム】<女子>ジョアニー・ロシェット(カナダ)/長洲未来(アメリカ) <男子>ジェフリー・バトル(カナダ)/アダム・リッポン(アメリカ)
【欧州チーム】<女子>ラウラ・レピスト(フィンランド)、サラ・マイアー(スイス) <男子>エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)、ミハル・ブレジナ(チェコ)

■ ゲストスケーター ■
荒川静香/本田武史/キャシー・リード&クリス・リード他

以上です。
前回の時には発表になっていなかった欧州代表にプルプルが入ってますね~vv
楽しみっ♪

といった、大会です。
私が取っているチケットですが…
SS席×2枚(内1枚はワタクシの分ですよ)
サイドの1列目(という名前ですが、一番前ではありません)

チケット代金は19,000円です。

金額が高いので、こちらから声をかけづらいので、オープンに募集させてもらってます。
誰か一緒に行ってくれませんか~??
オークションに出そうか・・・とも思いましたが、そもそも一人で行くのも寂しいですし。

翌々週にはNHK杯みたいですね。
今年は名古屋ですか。
真央と大輔がエントリーしているみたいなので、見に行きたいものですが・・・。
難しいとは思いますが、次は世界選手権のチケット取得を頑張りたいと思います。
せっかく東京でやるんで、取れるものなら取りたいです。

_____________________________________________________________

13 : 09 : 59 | Info | コメント(0) | page top↑
<<マック | ホーム | 爪が割れました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2774-6e305092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
