キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爪が割れました
2010 / 08 / 18 ( Wed )
昨日から1泊二日で両親が箱根に行ってます。
別に自由に遊びに行ってもらって、まったく問題ないのですが…
夜、家に帰ったときにあまりの暑さにびっくりしました。
昼間、窓をしめっぱなしになると、あんなにも空気がよどむとは・・・。
昨日は風もあまりなかったので、一部の窓を少し開けているだけじゃ、ダメだったみたいですね。
家に帰って、あちこち窓を開けてみても、外は涼しく感じるのに、部屋の中は全然涼しくならない~!!
こんなんで夜、寝れるかしら・・・と心配していましたが、寝るのはまったく問題なく。
いつものように、携帯をいじっている途中に力尽きて倒れてました。
母親に「窓閉めっぱなしにしておくと大変なことになっているよ!」とメールしたら、『ガンガンクーラーいれて、涼んでください』と返ってきましたが、結局、窓をあけて、扇風機で空気の流れを作ってあげれば、まあ、なんとかなりました。
家でまでクーラーの中にいるのは無理~。
そういえば、家に帰った時、空気がこもって、微妙に嫌な匂いがしてました。
特に二階。
なんだろう、あの匂い。
原因究明せねば・・・(笑)

朝はいそいそと雨戸を開けて、朝の空気を取り込もうとしたらですね・・・
変に指をひっかけまして・・・
右手の人差し指の爪が割れました(;ー;)
最初、気が付かなくて、その後、手を洗おうとしたら、どうも指先が痛い・・・
なんだろう?とよく見たら、割れてた・・・という次第で。
マニキュア塗っているので、いまいちわかりにくかったみたい。
で、そのマニキュア!!
昨日の夜、だいぶはげてきたから、塗りなおさないと・・・って思っていたのに、これじゃあ、塗りなおせない~!!
除光液なんかつけたら死んじゃう。
しばらくおとなしく放置しようと思います。

それにしても、右手の人差し指・・・
当たり前ですが、よく使うんですよね。
う~、痛いです。

そういえば、襦袢の袖がちゃくちゃくとできています。
昨日も一人なことをいいことに、いそいそと縫い縫いしまして、終わりが見えました。
今日は定時退社だし、少し早めにあがって、頑張りたいと思います!

_____________________________________________________________

11 : 09 : 30 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<【募集終了】ジャパンオープン2010 3地域対抗戦 | ホーム | 完成・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2773-59bbf1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
