キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐったり
2010 / 08 / 16 ( Mon )
毎日暑いですね。
土曜は東京湾大華火大会で、行きたいな~と思っていたのですが(浜離宮からの観覧も当たってたし♪)、仕事が入るし、前日の仕事が午前様で、だるだるだったのと、あと、行く相手が見つからなかったので、仕事だけ済ませて帰りました。
そんなグダグダっぷりだったので、昨日は暑いし、だるいしで、ぼんやりとすごしている間にあっという間に夜。
来週の浴衣で屋形船会に行くためになんちゃって襦袢袖を作ろうと思っていたのに、作り始めたのが夜。
当たり前だけど、終わらず・・・
片袖の途中までしかできてませんよ。
間に合うのかしら・・・
とにもかくにも、これから毎晩少しずつ作りたいと思います。

昨日はぐったりしつつもお部屋の片付けを少し。
音楽をかけて、踊りながら、お片づけです。
やっぱり踊るの大好きです。
るるる~~ん♪
暑い中、そんなことをやっていたから、汗もだらだらかいて、自分が汗くさい・・・なんて羽目になったりもしつつ。
相変わらず、私の部屋はクーラーをつけていません。
私の部屋のエアコンさんはつけている意味があるんだろうか?
と思うくらい、ほとんど使われることはありません。
学生の頃はどうしても勉強とかするときに集中力が続かないからとつけていた頃もありましたが、めっきりクーラー嫌いになってしまったので、今はただのお飾りです。じゃま・・・ww

それにしても、今日は午後からどうするのかな~。
「打合せをする」みたいなことを聞いていましたが、その後、細かい連絡もこないまま、まもなくお昼になろうとしています。
行かなくていいのかな。
行かなくていいのなら万々歳ですが。
(外、暑いから、出たくないです~)
どちらにしても、早めに決定して連絡が欲しいものです。

_____________________________________________________________

11 : 42 : 20 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<パリ ラスト | ホーム | 定期入れが欲しい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2770-929b34a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
