キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
定期入れが欲しい・・・
2010 / 08 / 13 ( Fri )
おはようございます。
昨日はあまりにだるくて、家に帰った後、ご飯を食べた後、一度仮眠(熟睡モードでしたが)。12時に起きて、お風呂に入って、そのまま、就寝・・・と疲労回復にいそしみました。
そういえば、TDSでアクエリアスを飲みすぎたせいか、口内炎がひどかったのですが、昨日、甘いものを極力排除したおかげか、だいぶマシになりました。
やっぱり甘い飲み物は苦手です。
ちょこっと飲むのはいいのですが、ずっと飲んでると、口がその飲み物を拒否します。
そういえば、ジュースも含めてほとんど甘い飲み物って飲まないな~。
TDSでアクエリアスを飲む羽目になった原因といえば、TDSで販売しているペットボトルに問題ありです!!
お茶は生茶のみ(ワタクシ、生茶は苦手なのです)。
スポーツドリンクはアクエリアス。
あと、オレンジジュースとコカコーラがあったかな。
そして、お水・・・この水が問題です。
普通のミネラルウォーターも売っている売店があるのですが、多くの場所はディープ・ウォーターという海洋深層水を取り扱っていて、なんと、お値段が250円もするのです。
海洋深層水が普通の水より高いというのはわかるのですが、ただ水が飲みたいだけの時にそんなこだわりはいらんですよ~。
水に250円はちょっと躊躇する金額です。
ちなみに普通のペットボトルは200円。
200円だって、最近、お茶とかのペットボトルが値下げして125円とかになっている中、高すぎ感はありますが、そこはディズニー価格。
まあ、いいかなと。
パッケージがディズニーデザインになってますしね~。

と、話がずれちゃいました。
まあ、そんなこんなでできていた口内炎も落ち着いて、これでご飯もおいしくいただけそうです。
昨日、ゆっくり休んだおかげか、今日はわりと元気です。

さて、話は全然違うのですが、タイトルに書いている通り、私は今定期入れが欲しい。
最近はおしゃれに(?)「パスケース」って言うんですよね~(笑)
どっちでもいいのですが。
私が現在使っているのは10年以上前に購入したもので、毎日持ち歩き、使っていたため、かなりボロボロなのです。
革のいいのを使っていたので、まだなんとかなっていますが、あちこち縫い目がほどけてきています。
擦り切れています。
あまりにみっともない・・・
ということで、新しいのに変えたいのですが、どうにも、コレ!というのが見つからない。
今まで焦げ茶のシンプルな革のパスケースだったので、どうせなら、ステキデザインの女の子らしいのがいいな~と探しています。
が、やっぱり、長く使いたいので、素材もきちんとしていて、しっかりしているものがいい・・・
とか、いろいろ思ってて、なかなか気に入るのが見つからないのです。
ステキ定期入れないもんですかね~?

_____________________________________________________________

09 : 53 : 35 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ぐったり | ホーム | 眠すぎる・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2769-d7e79e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
