キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠すぎる・・・
2010 / 08 / 12 ( Thu )
昨日は伯母ファミリーのお手伝いにTDSでした~。
メンバーは・・・
おばちゃんと、従兄のお兄ちゃん、お兄ちゃんの奥さん、娘二人、もう一人の従兄のお兄ちゃんの奥さん、娘一人、息子二人
というファミリーにうちの母と私がお手伝いに・・・ということで、総勢何人?11人?でした。
曇り時々雨(晴れ)みたいな予報が出ていましたが、これまたいいお天気で(晴れ女パワー?)、暑いし、人は多いし、大変な一日でした。

みんなが集合する一時間前に到着。
一度、園内に入って、ショーをひとつ撮影して、遊んでから合流。
そこからは子供の相手兼ガイドです。
で、22時の閉園まで。
22時ジャストのバスに乗って帰ってきました。

今回初めて、バスを使って行ったのですが、TDSに行くときにはいいかも~。
舞浜に着いてから、リゾートラインに乗り換えていくのが面倒だったんですよね~。
横浜からバスだと1時間。
ゲート傍のバス停に到着するし、楽です。
交通費は確かに高くて、定期が途中まである私だとその差は大きいですが、定期とかがない母の場合はそんなに変わらないんじゃないですかね。
横浜駅からTDSまで電車だと940円(あ、品川まで京急を使えば830円でもっと安かった)で、バスが1220円なので。
この金額差でこの楽さなら断然バスです。
帰りは熟睡して帰ってきました。
品川まで定期がある私は540円なので、かなり電車のが安いですが・・・バスがいいな~。
朝もゆっくりできるし、帰りも楽だし。
うんうん。
TDLなら電車でもいいけど、TDSならバスですね。

そんなこんなで帰ってきたら23時半でそんなに遅くはなかったのですが、やっぱり、子供相手に走り回ったせいでしょうか。
もうぐったりです。
朝、起きたときにあまりにだるくて、出社拒否しかけたくらい。
まあ、やらなきゃいけないことが山積なので、出勤はしましたが。
今日もできたら早く帰りたいな~。

_____________________________________________________________

14 : 22 : 58 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<定期入れが欲しい・・・ | ホーム | マーメイドラグーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2768-534d83c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
